しぶごえ弐号館 くるなつあず旅行記録

しぶごえ弐号館のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

しぶごえ弐号館

2007.11.4

       ≪ しぶごえ弐号館 ≫


         ☆ 宿のHPはこちら ☆ 

看板

しぶごえ弐号館前にて


施設 
全9部屋 
☆洋室 オーシャンフロント 2部屋
☆洋室     2階     2部屋
★和室 オーシャンフロント 3部屋
★和室     2階     3部屋

お風呂2ヶ所(うち一つは予約制)  
                (もう1つはフリー)
         シャンプー・リンス・ボディーソープ有
フリードリンク
ドックラン
洗い場シャワー

パパママ用
バスタオル
フェイスタオル
カミソリ
ボディー用スポンジ
歯ブラシ
クシ
寝巻きは持参します!!★浴衣は¥200‐でレンタルです★

ワンコ用
ゲージ
トイレシート
うつわ・スプーン・水飲み器
ビニール
ウンチ袋
足拭きタオル
ワンコ用バスタオル
コロコロ
ご飯は持参です!★予約で用意も出来ます(有料)★

続きはこちらから・・・

ゆとりある広~い駐車場!

大きい車でもOKだね!
駐車場広い


お宿


お宿の看板犬です♪
バロン君


うれしい名前入りのwell come ボード♪
well come ボード


入り口には足拭きタオルがあるよ!
足拭き★


今回のお部屋は??
106

お部屋の前にて


お部屋はというと~??
ひろ~いね

ココはベットに乗ってもOKなのだ~!

テーブルの上にはカワイイカードが・・・
カード


冷蔵庫&洗面台
テレビ。アースノーマット
エアコン

食事の時など短期間のお留守番をさせたいの時の為に大きなゲージも・・・
おおきい

うちは必要ないね!

ワンコの為のアメニティーが充実!!
たくさん


お外

お部屋からもスムーズに外に出れるようにサンダルが・・・
サンダル


うみ
広い敷地

快適


そして広い敷地を放浪するワンコ・・・

どなた・・・・?

わんこ

懐っこくて可愛かったけど・・・
どこの子なんだろう・・・と不思議に思ってたら?

お宿の玄関にてこんな張り紙が・・・・(笑)
指名手配?笑


小さいけど、ドックランがあるよ!
ドックラン


海でたくさん遊んで汚れちゃっても・・・・
シャワー

シャワー完備だから安心!!

しかも!

ワンコ用のバスタオルもあるんだよ!!
ワンコ用バスタオル


さてさてお宿には~?
自販機


廊下にはうれしいフリードリンクが・・・フリードリンク

アメニテー


他にも虫除け虫刺され薬も完備されてます!
夏も安心だね!
虫よけ~


階段


風呂2箇所

風呂

シャンプー・リンス・ボディーソープ完備デス★

ワンコは脱衣所まで一緒に来れるよぉ
待ちます


お食事は~??
食堂

おしながき

 夜ゴハン
ごはん
おデザ


今回は3姉妹にもご飯を注文してあげました!
くるなつあずご飯


結婚記念日という事で、お宿からケーキを頂いちゃいました
お祝いケーキ

くるなつあずのもあるね!

朝ごはんはコチラ朝ごはん


お部屋は広いし

お宿の方もと~っても感じがいいし!

ワンコの為のお宿ってこういうところだよぉぉ~!って思う!


お風呂が温泉だったら最高だったかも(笑)

ワンコにやさしいとってもいいお宿でした!

ぜひ、また来たいデス!!

姉妹店もあるから、全部行ってみたいな~♪

日曜宿泊だったにも関わらず6組のお客さんがいました~



平日料金で・・・

大人  ¥13650円×2人
ワンコ  ¥1050円×3ワンコ
ワンコご飯¥650円×3個      


南国?


また、来ようね!

しぶごえ2号館さん♪お世話になりました~


千葉での楽しい様子は本ブログ

≪コチラ≫をご覧くださ~い
スポンサーサイト

2007年11月04日 トラックバック(0) コメント(3)

千葉県だったんだねぇ^^
アメニティー充実してるね。
ごはん美味しそう!
ケーキをサプライズで用意していてくれたなんて嬉しいね。
いい結婚記念になったね!
おめでちょ~~~♪♪♪

2007年11月12日 りき URL 編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007年11月15日 みんな の プロフィール URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年02月06日 編集












管理者にだけ公開する

