ブランシェ草津 くるなつあず旅行記録

ブランシェ草津のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ブランシェ草津

2007.8.13

 ≪ブランシェ草津さん≫

   ☆HPはこちら☆

DSC00289.jpg


施設
全15部屋♪
お風呂4箇所(男女各2つづつ)
 時間帯で貸切家族風呂に出来る☆
      露天風呂はワン専用湯船があるよ!
プチドックラン
足洗い場
ワンコ温泉プール
プレイルーム
トリミング台

パパママ用
フェイスタオル
バスタオル
歯ブラシ
ドライヤー
TV
エアコン
トイレ

ワンコ用
コロコロ
入り口付近にウンチ袋
足ふきタオル
消臭剤
ワンコ用バスタオル

DSC00300.jpg

駐車場は宿の横と、宿の向かいの広~い敷地も駐車場です★

DSC00301.jpg

宿から。歩いて湯畑まで行けます♪(10分くらい?)
帰りはこの坂しんどいよ・・・(笑)

入る前に、
DSCF5057.jpg

DSCF5058.jpg


DSC00306.jpg

DSC00383.jpg



今回泊まったお部屋はァ~??
DSCF5105.jpg

消臭剤は、鍵と一緒に渡されマス
お部屋には・・・・
DSCF4979.jpg


DSCF5107.jpg

DSCF5119.jpg

今回は洋室です♪(ちょっと狭め)
DSCF5054.jpg

2回目にきた時は和室で、まぁまぁ広かったなぁ☆
DSC02175.jpg
↑この時、あずはまだ居ませ~ん
ちなみに初めてきた時は、くるみだけ~
宿のおじさんと・・・・
DSC01344.jpg


何気に広く、迷路のようなお宿(笑)
ちょいと、お宿を探検
DSC00330.jpg

DSC00336.jpg

そのすぐ横には、なぜか??
DSC00353.jpg

らしきところが・・・(笑)

DSC00366.jpg

なぜかピアノがあったり・・・(笑)
DSC00369.jpg

DSCF5072.jpg

お宿に2箇所プチドックランがあります♪
DSC00386.jpg


DSC00387.jpg

DSC00390.jpg

なかなかいい景色ですなっ
DSC00388.jpg

広めのランからは、我お部屋も・・・
DSCF5075.jpg

あと、ワンコ用温泉プールもあるのだ!!
DSC00322.jpg

DSC00325.jpg

ちなみに・・・
DSCF5060.jpg

さてさて!

ここのお宿、ワンコとお風呂に入れるのです!!

4つあるうちの各真ん中の露天風呂にはワンちゃん用の浴槽がありま~す
時間で貸切に出来ちゃいます☆
DSCF5002.jpg

DSCF5020.jpg

パパママが入ってる時も、こんな感じで、ウロウロ(笑)
DSCF5031.jpg

ワンコ用バスタオルも完備されてるので安心!!
仕上げは・・・・↓
DSCF5037.jpg


みんな、温泉のおかげで、サラッサラ~

さて~
食事は・・・・??

DSCF5116.jpg

夜ゴハンですボリューム満点!!
DSCF4981.jpg
DSCF4986.jpg
DSCF4988.jpg
ご飯、おかわり出来ちゃうの!(拓は3杯食べました)笑

朝ごはん
DSCF5117.jpg
パンもおかわりできちゃいます(もちろん拓はおかわり・・)笑

ここのお宿、夏は毎回満室!

同じ宿は、そうそう行かない我が家ですが、

ココは何回も来ちゃいます

身内でやってるお宿です。

我が家は、オーナーさんがやさしくって、面白くて好き♪

なにより、ワンコにとってもやさしいお宿です★

今回もお世話になりました♪

お盆料金で、

大人 ¥13500円×2人
ワンコ¥ 1000円×3ワンコ
     今回(2ワンコ分サービス)してくれました♪


草津での楽しい様子は

本ブログ ≪コチラ≫ をご覧くださ~い★

2007年08月13日 トラックバック(0) コメント(4)

JUNちゃんの言ってたワンと一緒のお風呂の写真がみれたぁ^^
とってもアットホームな感じの素敵なお宿だね。今度きなこと初!旅行してみたくなりました。

2007年09月04日 りき URL 編集

★りきちゃん★
あれま!
こっちにもコメントくれてありがとぉ~♪
お風呂好きなきなこにはおススメだよ~
いつか一緒にいけたらいいなぁ~(^^)

2007年09月10日 JUN URL 編集

こんにちは。
夏の旅行、盛りだくさんで楽しそう!!
この宿には、昨年秋にわが家も行きましたよ~!
写真、懐かしいです。
ほんと、迷路のような不思議なお宿ですよね。ワンコも一緒のお風呂は最高!!
また、行きたくなりました。
コーヒーも美味しいの~♪

2007年09月12日 ミラママ URL 編集

★ミラママさまァ~★
どもども♪
こちらにもコメント頂き
ありがとォございますっ(^^)
ミラママも、ココ行ったこと有ですか~??
ほんと、一緒に入れるお風呂最高ですよね
ワンコも、毛がスベスベになるし♪
そうそう!
コーヒー美味しいですよねっ!
ご飯もボリューム満点だし♪
ココは思い出深いから、どうしても、何度も行っちゃうのです★
是非是非また、行ってみてはいかがですかァ~??(^O^)

2007年09月16日 JUN URL 編集












管理者にだけ公開する

