パディントンハウス くるなつあず旅行記録

パディントンハウスのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

パディントンハウス

2007.8.12

≪パディントンハウスさん≫

  ☆HPはこちら☆

DSC00062.jpg

施設
全15部屋♪
お風呂2箇所(男女各1つづつ)家族風呂は無し
ドックラン
足洗い場
ワンコ温泉
麦茶(ロビーにて)

パパママ用
歯ブラシ
バスタオル・タオル
テレビ
エアコン
トイレ

ワンコ用
足ふきタオル
消臭剤(入り口に)

続きはこちらから~

早めに到着しちゃたので、

お宿のドックランでひと遊びィ!

DSCF4920.jpg


すぐ横はゲレンデですよぉ
DSC00026.jpg

ココはワンコ温泉がありま~す!!
DSC00049.jpg



入り口には、足洗い場&足ふきタオルがありま~す!
DSC00116.jpg

中へ入ると・・・・

広~い
DSC00101.jpg


今回泊まったお部屋はぁ~??
DSCF4959.jpg

ツインのお部屋っす
DSC00038.jpg
※ベットくっつけちゃった帰りはちゃんと戻しましたよぉぉ!

部屋には・・・・??
バス・トイレ
エアコン
TVがついてました~♪

DSCF4921.jpg
バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシもついてマス

ついでにおまんじゅうも・・・(笑)
肉球の模様でカワイイのぉ
DSCF4923.jpg
美味しかったよ!

ロビーには麦茶サービスが・・・
DSC00107.jpg

さっそく・・・・
頂いてる子が居ます(笑)
DSCF4955.jpg

入り口付近に、虫除け&消臭剤などおいてありました
DSC00113.jpg

他には自販機&マッサージチェア&洗濯機が完備!
DSCF4943.jpg
DSCF4944.jpg
※小さい写真はクリックすると大きくなりま~す

階段はいたって普通♪
DSC00135.jpg

さてさて~?お風呂は~??
DSC00123.jpg

男女別れてま~す!
DSCF4942.jpg

なので、

パパママ代わりばんこで、
部屋でくるなつあずとお留守番だよぉ!


お風呂は、ホテルの規模から考えるとちょっと狭いかなぁ~
一回入ったら、メッチャ混んでたぁ

リベンジした時には誰もいませんでした(笑)

なので、ちょっとパチリ
DSCF4941.jpg

DSCF4924.jpg


夜ゴハンはぁ~??
テーブルに用意されてた食事プラス
DSCF4926.jpg

ハーフバイキングでした
DSC00095.jpg

朝ご飯は~??

フルバイキングゥゥ

DSCF4953.jpg

夜はドックランもライトUPされてるので、
みんな結構遊んでました
DSCF4930.jpg


お盆ってことで、満員御礼でした☆

ツインのお部屋
お盆料金で
大人 ¥13800円×2名
ワンコ¥    0円
               でした~♪

    お世話になりましたぁ


長野での楽しい様子は

本ブログの ≪コチラ≫ をご覧下さいませ★

2007年08月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

