ペンション バーニーズ くるなつあず旅行記録

ペンション バーニーズのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ペンション バーニーズ

2007・8・11

≪ペンション バーニーズさん≫

    ☆HPはこちら☆

DSC09925.jpg

施設
全6部屋♪
お風呂2個(男女別)
でもこの日は2組だけだったので貸切に・・・・



続きはこちらから~

アットホームなお宿
DSC09937.jpg

看板犬のバーニーズちゃん2ワンデス
DSC09901.jpg

DSCF4875.jpg

大きい~

看板犬センパイちゃんと一緒に・・・・
DSC09913.jpg
くるなつあず、ちょっとビビリ気味(笑)

入り口で~す★小さい写真はクリックすると大きく見れます

DSC09940.jpg

※足ふきタオルや、足洗い場などは有りませ~ん
足ふきはウエットタオルなど持参しましょぉ!

入ってすぐのカウンター
DSC09945.jpg

食堂兼、マッタリスペース☆
DSC09941.jpg

お部屋はこんな感じ♪
DSCF4902.jpg


DSC09955.jpg

※バスタオル
※タオル
※歯ブラシなどのアメ二ティは用意されてないので持参です


※トイレ・バスも別で~すDSC09950.jpg
お風呂は2箇所ありますが、いたって普通です

※ちなみにもありませ~ん
普段は涼しいらしく、冷房は完備されてませ~んDSC09952.jpg

でも、この日は暑かったぁぁぁ~
なので、風通しの良いリビングへ・・・・


DSC09895.jpg
そこでコーヒー頂きました

DSCF4880.jpg

DSCF4891.jpg

DSCF4886.jpg

朝のお散歩は涼しい~☆
DSC09960.jpg


お宿の食事はこんな感じでした
DSCF4892.jpg

DSCF4893.jpg


お宿のオーナーさんは、とっても気さくでフレンドリーでいい人でした
小さいお子さんが居るので、
お子ちゃま苦手なワンコちゃんはちょっと辛いかな

人間用のアメ二ティーや
ワンコ用品など全く無いので持参しなくてはいけません

お盆料金でしたが、

大人  ¥9500-×2名
ワンコ ¥ 0 -
                でした♪

       お世話になりました☆


長野での楽しい様子は

本ブログの ≪コチラ≫ をご覧下さ~い♪

2007年08月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

